ジャグラー スランプグラフ分からんくせに

ジャグラー スランプグラフとは?「え?」聞こえなかったの?だから…。「違う、聞き取れたさ。けど、意外な言葉つーか、単語に驚き」

そう?ギャンブラーには普通よ。「お前が何時の間に…」そりゃもう、二十超えればねぇ。「娘がジャグラー スランプグラフ等と聞いて、父親としちゃショックだ」

ちょ、成長したって事。違う?「違わなくもねーが、ジャグラー スランプグラフ?そーゆー事、身内じゃ無く友人に訊け!どーせ、ろくでもねー輩が沢山…」

何で投げやり状態?過保護もいー加減にせよ。何時までも、自分の思うがままにいくと思えば大間違い。

ジャグラー スランプグラフ、分からにーんじゃ。「む…」図星?「自分で調べろ!」シュミレーターよ。ある程度、これで波が判明、把握出来る。正しく役立てる。

「自慢げに…結局賭け事の道具。くだらん」偏屈な強情爺が、パパ嫌い。「ちょ、何故そっちゃう」ともかくさ、少し視野を広げ、色々な物を見れば、考えも変わる筈。