ミューノアージュを浮気防止に買う

待ち遠しかったミューノアージュがやっと届く。雑誌でベストコスメに選ばれているのを見た時から、ちょっと気になっていた化粧品だけど、そのまま手を出せなかった。

だって、ミューノアージュはスターターキットでも6825円、今まで使っていたのより、ちょっと高い。でも医療並みの効果が期待できるらしい。

本当は美容医療にもトライしてみたいが、やっぱり怖い。実は最近夫の様子が変なのだ。帰りは遅いし、携帯を手放さない。まさか浮気?不安になって相談した母は、こう言った。

「だんなをあれこれ言う前に自分の姿を見なさい。いくら忙しいからって、そのボサボサ頭にボロボロの肌じゃだめ。まず女として磨かなきゃ」

言い返す言葉がなかった。確かに母の言う通りかもしれない。届いたばかりのミューノアージュを持って鏡に向かう。

このミューノアージュは顔のたるみやしわなどをアンチエイジングできるらしい。私も若返りできるかな。よそ見しないでね、あなた。