疲れて微熱が発動

最近、運動したり引きこもったり、何だか忙しかったわ。外はさっむいし、暗くなるの早過ぎるし。暇なくせに、慌ただしい毎日。

そのせいで、意味不明な発熱起こしちゃいました・・・。関節痛と悪寒で、これは・・・って気付いたの。まぁ、予感は的中だよね。37度代の、軽い微熱です。

でも、ノド痛くないし、頭痛もないし、咳も鼻も全く。だからきっと、ただの疲れって事で、早目に就寝しました。

そんな感じだから、直ぐに治ったんだけど、どうなの?この弱さ。決してムキムキではないけど、普通だと思ってたよ。でも、違うんかもね。完全な、虚弱体質疑惑だね。

これは早急に、対策を練らなくちゃ。手始めに、生姜ブーム到来させちゃう?冷え症改善から、スタートです!