本当に髪にいいトリートメントの認識が変化

調べたら、今まで信じ込んでた事と、相当違うのを発見。何を信じ、疑うべきはどれか?頭混乱中。

ヘアケア系関心大で、健康的な艶を目指すから、本当に髪にいいトリートメントの認識変わちゃう。

美容院ですごく勧められ、言われるままやってきたけど、傷み補修可能は嘘?高額投じ、効果無ければショック。本当に髪にいいトリートメントの定義も、曖昧に。

それ自体意味なさねば、どうもならんじゃん。傷み改善し、健康・・って無理みたいね。傷が有る毛は、ずっと直りません。

根本変わらず、そこを理解すべきってか。ノンシリコン、天然成分のこだわりも多少大事だけど、やり方が最重要らしく、私は間違ってると判明。

流石に心のダメージ大きく、唖然。毛のダメージ、同レベル?傷んだ部分切り、本当に髪にいいトリートメントを正確な方法で続ける。ずっと良好キープ出来そう。

美容師の嘘、複数掲載を知り、行き付けの所変えようと思う。金取り主義っぽく感じてね。真正面から聞く勇気無し。今後ケアはセルフ。

そもそも、本当に髪にいいトリートメント考えるより、パーマ等傷む事するな、だわ。