夫 line パスワードが元で喧嘩勃発

そうだ、夫 line パスワードかけちゃおう。浮気する以上、忠告を無視するやつが悪い。こん時、私は他に無い程の名案と思う。

させなきゃ良いだけ、元を絶てばさ。だが過ちと後々気づく。「おまえ、夫 line パスワード仕込んだな」は?何の事だか、とぼけ通す。

「バレバレな嘘やめろ。何でかけてねーのに、要求される?お蔭でログイン出来ねぇんだよ」そう、一生インせねば良いわ!

「お前、そこまで憎む理由は?別に不倫とかしちゃないぜ?ここまで来れば、単なるエゴだろ」エゴ?私は単に、夫 line パスワードで、家庭崩壊を防ぐだけ。

貴方の事を考え。「俺の為ならこれ外せ!」外せるわけありません。そもそもpass覚えてません。

「はぁ?」デタラメに打ったわけ。ま、メアド打ち込めば再送してくれるけど。「夫 line パスワードいじっちゃ、最低ね」

その昔、華佗って偉いお医者さんが、他人にセーノウ書とゆう、凄い医学書を渡したそうよ。でも処刑された彼の書は、いわば禁忌。

旦那が危機を察した奥さんは、無断で焼き払った。「お前も真似?」焼き払わずマシでしょ?