一人暮らしを解消予定も崩壊

はあ。「何?」一人暮らし、ネトゲ…やべー。「まだそれかよ」本当に恐いよ、死ぬまで延々とこのままじゃ不安。

「やめればOK」やめれっと思う訳?「無理なん?」勿論。「100%?」99%位。「じゃ残り1割にかけろ!」

ふざけんな。煙草、酒が断てぬのと同じ。中毒さ中毒。昔の清代?あ、明代?忘れた!中国は米国?英国だっけ…よりもたらされた物で、中毒患者が蔓延し、国は荒廃した。

取り締まるべく、次々と廃棄、規制を敷いた。「で、逆にふざけろ馬鹿と怒られ、戦争へ発展。戦争の勃発…」結果、燦々たる時代を迎え、より一層荒廃する事へ。

「一人暮らしのネットゲームと、どう関係が?」同じ依存症さ。やめれぬ訳。「少しは自制や抑制せい」不可能。

一人暮らしは色々誘惑多く、何つーんだろ。家族さえおれば、多少違うのやも。「家族ねぇ」俺の兄貴になってくれ。

「え?」一人暮らしも解消。俺、幸せ。お前も…。「やめろっ!」突然何?兄貴。「うわ…気持ちわりぃ、最悪」糞、ふられた。